SSブログ
スポンサーリンク

とび出し坊やのガチャコレクションが人気 価格は?

飛び出し坊やって知っていますか?

ヤフーニュースで滋賀県生まれの交通安全のキャラクターの
ガチャコレクションが人気だそうです。

少し気になったので調べてみました。飛び出し坊やガチャコレクションを発売しているのは
タカラトミーアーツで、8月から発売しているそうで、
売上上位を占めるほど人気があるそうです。


滋賀県発信ということで
関西地方ではおなじみのキャラクターですね。

タカラトミーアーツによると
飛び出し坊やのラインアップは

とび太くん
とび太くん(ふり向き)
とび太くん(劣化)
とび太くん(らくがき)
パイロン&カラーバーセット
とび太くんフィギュアストラップ

の6種類です。劣化版って何?と思いましたけどね^^

価格はガチャコレクションなので

200円です。

ヤフーショッピングで
飛び出し坊やの6種類セットで売っているページを
見つけたのですが
売り切れでした。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/yuyou/g140830s01.html

本当に人気なんですね。

ということは6種類全部集めようと思ったら
ガチャガチャで地道に買うしかなさそうですね

楽天で飛び出し坊やで調べてみると
楽天での飛び出し坊や関連商品

ガチャガチャの商品はないですけど。
標識そのまま売っていたり、アイフォーンケースなんかも売っていました^^

スポンサーリンク






飛び出し坊やをランドセルなどにつけると
交通事故防止になっていいかもしれないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 海外在住者の日本の気になるネタ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。