SSブログ
スポンサーリンク

植木理恵さんの夫ってDVなの?

美人心理学者の植木理恵さんはホンマでっかTVにも
出演している人です。昨年末に結婚したそうですが、

はいったい、どんな人なのでしょうか?DVの噂もあったりと、あまりよくない話があるようなので
ちょっと調べてみました。

植木理恵さんの夫はどんな人

昨年結婚した植木理恵さんの夫は一般の方だそうで、
どんな人かよくわからないのが実情のようです。

期待して検索してこのブログに訪れてくれた人に
申し訳けないです。


ホンマでっかTVに眼帯をしてきたことが
原因で、夫からDVを受けているのではないかと
噂がたっているようです。

なぜか泥だらけでテレビ局に来たことがあったりと
ちょっと普通の状態ではないのかもしれません。

番組中に呂律が回らなくなったこともあり
精神安定剤を飲んでいるからではないかという
噂もあったりと、現在、散々な噂しかない
植木理恵さんですね。

今年は散々な年のようですね。

スポンサーリンク





また、植木理恵さんが太ったのではということで
夫からのDVを受けたのが原因ではないかとさえ言われています。

個人的には今年は植木理恵さんにとっては
よくない年だと思うので、
来年から新規一転、頑張っていくのがいいかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 海外在住者の日本の気になるネタ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。