SSブログ
スポンサーリンク

藤井リナの現在は?

モデルの藤井リナさん。

最近、テレビとから見る機会が少なくなったと思うのは自分だけでしょうか?

藤井リナさんの現在についてちょっと調べてみたいと思います。

事務所から独立



藤井リナさんはスターダストプロモーションの事務所を
退社し、個人事務所を立ち上げています。

しかし、独立後、メディアに露出する機会がめっきり減っているのです。

つまり、藤井リナさんの現在は芸能界から干されている状態ですね。

藤井リナさんの黒い噂が原因と言われていますね。

それは、関東連合のリーダーと交際していたという
話があったからではないかと言われています。

スターダストの事務所から独立ではなく、
実質の解雇ではという憶測も飛んでいますね。

スポンサーリンク





藤井リナの交際遍歴



藤井リナさんに結婚報道が出ましたが、
それはデマで後で本人が否定しています。

少し気になったので、藤井リナさんの男性遍歴について調べてみました。

KAT-TUNの田中聖さん、

赤西仁さん

錦戸亮さん

山下智久さん

DA PUMPのISSAさん

などど、イケメンでジャニーズ系が好きなんですね。

最近、行列のできる法律相談所の「妬み&嫉みSP」で
モデルの大屋夏南さんに嫉妬され、憎まれていたことを
告白された藤井リナさん。

このような趣旨の企画に出演をOKする事態に
藤井リナさんの現在はちょっと危機的状況にあるんだなと
思ってしまいますね。
タグ:藤井リナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 海外在住者の日本の気になるネタ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。