SSブログ
スポンサーリンク

菊間千乃さん転落事故 見舞金は?

菊間千乃さんと言えば、元フジテレビアナウンサーで
生放送中に転落事故を起こしたことで有名です。

生放送中の事故ということでフジテレビから
見舞金が支払われたということです。その金額がいくらだったのか知りたい人が多いみたいですね。

僕も気になったので調べてみたのですが、
具体的な金額は出てきませんでした。

すみません。

転落事故について



転落事故についてよくしらない人も
いると思うので、概要を載せますね。

めざましテレビの「それ行け、キクマ」の
コーナーで、高い所から非難する器具の
体験レポートをしていたときに、
その器具が外れて、

なんと。。。

5階の高さから落下してしまったという事故です。
高さが13メートルもあったというから
驚きです。

下にマットがあったとはいえ、
頸椎の圧迫骨折で全治3ヶ月だったそうです。

下手したらなくなっていてもおかしくない
事故だったと思います。

スポンサーリンク





弁護士への転身



菊間千乃さんはその後、フジテレビを退社し、
なんと2010年に司法試験に合格し、
現在は弁護士として活躍しています。

1日15時間も勉強し、合格したとか。

凄いですね。

ひょっとして、弁護士になった理由は
転落事故に会った時の、フジテレビの対応に
ちょっと不満があったのでしょうかね。

これは単なる憶測です。

元アナウンサーで、弁護士という経歴の人は
まれだと思うので、これから弁護士として
テレビとかにも出てきそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 海外在住者の日本の気になるネタ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。