SSブログ
スポンサーリンク

高倉健の追悼番組で八甲田山はしないのか

高倉健さんが亡くなったことで、テレビ各局が追悼番組で高倉健さんの映画を放送しています。
八甲田山の放送はしないんですかね。

スポンサーリンク






高倉健さんの追悼番組を見ながら、健さんが主演した「八甲田山」の話をしていたら、I JA8D5i の捜索救難に行ったアイヌの一人が父方の祖母の親戚だと言う話を父から聞いた。

S.Shiiku @shinshukeshiiku? 2014-11-25 23:57:17 ???

高倉健さんの追悼番組として、『八甲田山』やらないかなぁ…。あとは、地上波で『ミスターベースボール』

アッキー @ARAMUSHA2? 2014-11-25 19:57:43 ???

高倉健さん。ありがとうございました。八甲田山、僕の好きな映画の一つです。
亡くなったあと、追悼番組で見た、愛情の反対は無関心、だから、僕は人に興味を持つようにしている、ということば、大切にします。

dafoma @dafoma29? 2014-11-24 18:04:14 ???

@k_mogi_bot お疲れ様です。名実相伴うCompliance-Officerに昇格でしょう。また高倉健さんの追悼番組:Professionalの流儀⇔八甲田山で健さんは大尉でした。私も結果・成果共に申し分なく[黒ハート]中尉[黒ハート]に価すると確信致します。究極の具体的な目標を発見です。

Hideki Kawanishi @hidekikawanishi? 2014-11-24 16:12:29 ???

高倉健さんが亡くなられ、色々なところで報道されたり、追悼番組が組まれたりしている。青森市も、実は映画「八甲田山」のロケ地であり、森林博物館には、主要場面が撮影された局長室がそのまま残されている。これを大々的に活用しないのは何故? http://t.co/BX7xOxPBX2

青森太郎 @aokomaki? 2014-11-24 15:24:35 ???

今夜は高倉健さんの追悼番組で中国での撮影秘話を観た。
その信者は世界中にいるんだって知った。
最期迄多くを語らず、男の美学を貫き通した。
無敵ともいえる存在感、男の中の男、永遠に日本の宝だ。
八甲田山で彼の言ったセリフだって、あの人から聞いた想い出が蘇る。
「天は我々を見放した」

ジャスミン @Jasminminco? 2014-11-24 01:38:01 ???

高倉健の追悼ドキュメンタリー番組見てたら八甲田山出てきてヒエッ・・・てなった

ルル【C87(1日目)/東2・W11a】 @fu_ruru? 2014-11-23 21:26:27 ???

高倉健の追悼番組が続いているが、自分が見たいのは「八甲田山」だな

劇場の神 @M48_Sailing? 2014-11-23 13:06:35 ???

昨日は南極物語も見てた。何度も見てるけどリキーー! ってなる。本当にあのシーンはきゅんきゅん来ます。そして高倉健さんの追悼番組だった訳なのだけれど……正直言って、南極物語では追悼にならないのでは。だってあれ、人パートいらないって見る度に思うもの。八甲田山の方が……暗すぎてダメか。

よも@ついくさ @4_sou? 2014-11-22 13:07:54 ???

ど?してどこの局でも高倉健さん追悼番組で、八甲田山やってくれないんだろう

TaGeSu @Echoes_takeshi? 2014-11-22 00:15:22 ???

なんで高倉健さんの追悼番組で「南極物語」やねん、まだ「八甲田山」の方がええやん!

福蔵 @fukuzo22m? 2014-11-21 21:43:35 ???

高倉健さん追悼番組なら、私は八甲田山が見たいな?

SkyCrater…ナノデース! @SkyCrater1? 2014-11-21 19:34:49 ???

高倉健さんの追悼番組やってるけど八甲田山は良かったなー

ひーくん@エーゲ海の女神待機中 @tomi_gj? 2014-11-21 19:25:03 ???

最近ボケてきたじいさまに高倉健の話題をふったら、人が変わって「追悼番組はこの日とこの日にこのチャンネルで~、「八甲田山」では北大路欣也と共演してての~!!!!」って急に饒舌になってびっくりした。自分も年取って、好きな俳優・声優さんの話をふられたら、同じことするのが見えた。

夜泣 @_yonaki_? 2014-11-20 21:28:37 ???

高倉健の追悼番組で八甲田山の映像流れたのを見て親がこれワシのトラウマや言っていた

死んだアザラシのようなもの @mo_jy_a_ra? 2014-11-20 21:27:05 ???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 海外在住者の日本の気になるネタ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。