SSブログ
スポンサーリンク

グランジ 佐藤大はヒモなのか? 椿鬼奴大丈夫!

グランジ 佐藤大さんと椿鬼奴に熱愛報道が話題ですね。

佐藤大って誰?と思う人もいるのではないでしょうか?

自分がそう思ったので調べてみたいと思います^^
報道によると、お互いにお酒が好きで、交際するようになった
ようですね。


佐藤大ってホームレスなの?



佐藤大さんは芸人仲間の自宅に居候させてもらったり
していたので半ホームレス状態だったのを
椿鬼奴さんが見かねて、一緒に住むことになったようですね。


なので、ネット上でヒモだーと噂されているようです。

芸人さんは売れるまで、ギャラも安く貧しい生活を
送らなければいけないないので、今の状況は致し方がないかも
しれないですね。

グランジとは



佐藤大さんはお笑いグループのグランジのメンバーです。

はなして、グランジはそんなに売れていないグループなのでしょうか?

過去にキングオブコントで何度も準決勝に進んだり、
単独ライブをしたりと、売れていないというよりは
売れているグループなんですね。

前に、吉本工業解雇をかけた企画でDVDを販売し、
みごと、ノルマの1万枚を突破したということも。



スポンサーリンク





佐藤大さんはツッコミ



グランジの中の佐藤大だんの立ち位置はツッコミでです。

ピン芸人の時代もあり、その時に芸名は佐藤夢丸。

なんと「とんねるずのみなさんのおかげでした」
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でも優勝したことも
あるそうです。

これって、なかなかシュールな企画ですね。

でも、この選手権で優勝するとは佐藤大さんはかなり研究熱心なのかも
しれないですね。


大のギャンブル好き



佐藤大さんはギャンブルが大好きだそうで、
競艇のイベントや番組に出演することも

もし椿鬼奴さんとゴールインすることになっても
結婚生活は大変になることが予想されますね。

はたして、これからの2人の行く末に注目ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 海外在住者の日本の気になるネタ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。