SSブログ
スポンサーリンク

蒼井優が吸っているタバコの銘柄とは

蒼井優さんの名前で検索してみると 「タバコ」という
キーワードが一緒に検索されているようですね。

4430380799_8b4112672e_z.jpg

photo credit: Jenn Cooper


蒼井優さんは日本を代表する女優さんですね。
顔立ちが童顔で清楚なイメージなので
とてもタバコを吸っている感じではないですね。

しかもかなりのヘビースモーカーとのことで
1日2箱で1時間も我慢できないんだとか。


タバコの銘柄



蒼井優さんの吸っているタバコの銘柄を知りたい人が
いるようなので調べてみると

マルボロメンソール12

だそうです。12ミリってかなり強いですね。

これだけでもかなりのヘビースモーカーということがわかります。

インタビュー中にも喫煙

そんなヘビースモーカーな蒼井優さんですが、インタビュー中にもタバコを吸うことがあるそうです。

一応、仕事中なのですから、そこは我慢するところではないかなーと
個人的には思いますね。







ほかにタバコを吸っている女優さん



少し気になったのでほかにタバコを吸っている女優さんを調べてみることにしました。

広末涼子さん、榮倉奈々さん、満島ひかりさん

小雪さん、小泉今日子さん、成海璃子さん

松たか子さん、後藤真希さん、華原朋美さん

木下優樹菜さん、綾瀬はるかさん

などなど結構いるんだなーという印象ですね。

納得という人もいれば、えーそーなんだーとびっくりする人もいますね。

20歳を超えていれば、問題ないことなので、本人の自由なんですが、
個人的にはタバコは好きでないので、タバコをすっている女優さんの
評価は下がってしまいますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 海外在住者の日本の気になるネタ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。