SSブログ
スポンサーリンク

羽生結弦と今井遥って付き合っているの? おそろいのものって!

今井遥さんと羽生結弦さんは付き合っているのでしょうか?

11月22、23日にかけて行われるフィギュアスケートGPシリーズの
フランス大会に今井遥さんが出場するので、
すこし、今井遥さんについて調べてみると
羽生結弦 今井遥 おそろい

というキーワードで検索されているみたいですね。


羽生結弦と今井遥のおそろいとは



今井遥さんと羽生結弦さんは
クッションとスケートの刃につけるエッジカバーが
お揃いということがフィギュアスケートの試合が
テレビに放送されたことがきっかけで

この2人は恋人同士なのではないかと言われれいるようですね。

フィギュアスケートの選手たちは仲がいいと聞きますし、
これだけで恋人同士というのも、少し強引かとも思いますしね。

遠征先とかで、一緒に選手同士で買い物とかにいくだろうし、
偶然とううこともあるとは思いますね。

しかし、よくこの同じクッションとエッジカバーが
お揃いだと見つけてくるのはすごいですね。

スポンサーリンク





今井遥さんって



正直、今井遥さんについてよく知らなかったので
ちょっと調べてみました。

生年月日 1993年8月31日
出身   東京都
身長   159センチ

今井遥さんは見た目の可憐さから

氷上の妖精

ともいわれています。

最近での実績は4大陸選手権大会で4位に入ったことですね。

スケートは9歳の時に、一つ下の従妹とスケートの短期教室に
いったことがきっかけだそうです。

ちょっと、スケートを始めたのは遅いのかなーという印象ですね。

しかし、もう日本のトップグループにいるので
才能があるんですね。

今井遥さんにはフィギュアスケートGPシリーズ、フランス大会で
頑張ってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 海外在住者の日本の気になるネタ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。