SSブログ
スポンサーリンク

学天即とラサール石井に何が THE MANZAIで優勝できない理由とは

学天即がTHE MANZAI2014の決勝進出で1位通過でしたね。

学天即というコンビを知らないので
ちょっと調べてみました。
ラサール石井さんとなにか確執があるのか、

学天即とラサール石井さんの名前とで
検索されているようですね。

一体何があったんでしょうか

学天即とラサール石井の関係



学天即はボケの四条和也とつっこみの奥田のコンビです。

つっこみの奥田はかなりの毒舌で知られています。

学天即はTHE MANZAIが始まった2011年から
決勝に進出していますが、優勝まではできていません。

というのも、つっこみの奥田がブログで
THE MANZAIの審査員をしていた
ラサール石井さんについて、かなりの書き込みを
したということがあったらしいです。

ネット上ではそのため、ラサール石井さんがいるがぎり
学天即は優勝できないとさえ、言われているようですね。

一体、どんなことを書いたのでしょうか?
現在は削除されているため、見ることができませんが
ここまで、噂されているのだから中身が気になりますね。

スポンサーリンク





学天即の漫才とは



学天即の漫才は正統派であり、ボケとツッコミの掛け合いの
レベルの高さが評価されているようですね。

玄人好みの芸人さんいう感じですね。

一回、ブレイクすれば、一発屋芸人のように
なることは少ないコンビだと思いますね。


THE MANZAIの決勝ラウンドが楽しみに
なってきましたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 海外在住者の日本の気になるネタ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。