SSブログ
スポンサーリンク

大橋巨泉の自宅がゴルフ場って本当!?

大橋巨泉さんの自宅がゴルフ場らしいという噂があるようですね。

ゴルフ好きだということは知っていましたが
本当なんでしょうか?

今日何気なく、ヤフーニュースを見ていたら
大橋巨泉さんが3度目の癌を告白って
あったので、驚きながら記事を読んでいました。
少し心配ですが、大橋巨泉さんならまた克服してくれるのではないでしょうか?

久しぶりに大橋巨泉さんの名前をみたので
すこし、調べてみました。


大橋巨泉の悠悠自適セミリタイヤ生活



大橋巨泉さんといえば、有名番組の司会者というイメージで
海外にOKショップというお店を経営しているというイメージですよね。

大橋巨泉さんは20年くらい前に、セミリタイヤした後、
自分のお店がある、オーストラリア、カナダなどに
季節ごとに住みながら、生活をしています。

どのような生活かというと、季節的に過ごしやすい
春と秋には日本、冬は日本は寒くなるので、温かい南半球のオーストラリア、
ニュージーランドに住み、熱い夏は涼しいカナダに住むという
なんとも理想的なライフスタイルを送っています。

スポンサーリンク





日本の自宅がゴルフ場!?



大橋巨泉さんはゴルフが趣味で、
よくゴルフをなされるそうです。

大橋巨泉さんは日本に滞在中は千葉県に住んでいるそうですが

なんど、自宅がゴルフ場の中にあるそうです。

すぐ近くを一般の人がコースを回っているそうですね。

ゴルフ好きもここまでいくと凄いですね。

もちろん、大橋巨泉さんなので、自宅も豪華で
ダイニングも広くて11人も座れるんだとか。

庭にもゴルフのアプローチの練習ができるように
芝生だそうです。

もちろん、自宅がゴルフ場のなかにあるので
2階からはゴルフ場が見えるそうですね。

大橋巨泉さんのライフスタイルは
自分のあこがれでもあるので、
今回も癌の克服をしてほしいものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 海外在住者の日本の気になるネタ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。