SSブログ
スポンサーリンク

高倉健と菅原文太の共演映画一覧

菅原文太さんが亡くなって、高倉健さんとの共演映画
知りたいと思う人がたくさんいるようですね。

高倉健さんと菅原文太さんは最近の共演映画はないようですが
以前はかなり共演していたようですね。


高倉健さんと菅原文太さんの共演映画をまとめてみたいと
思います。
大脱獄



山口組三代目




神戸国際ギャング



博奕打ち外伝


関東緋桜一家


最後の特攻隊


ごろつき


日本暗殺秘録


懲役三兄弟


博徒列伝


網走番外地吹雪の斗争



とかなりの数がありますね。

以前はかなり、高倉健さんと菅原文太さんは1970年代は
共演していましたが、最近の映画では共演はありませんでした。

のちの二人の方向性が変わったということですかね。

高倉健さんは映画を中心で
菅原文太さんはテレビやVシネマなど
幅広く活躍しています。

ともに昭和の映画の世界を引っ張っていた二人が
同時期に亡くなるのもなにかの縁を感じずにはいられないですね。

天国で再び、共演することでしょうね。

ご冥福をお祈りします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 海外在住者の日本の気になるネタ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。