SSブログ
スポンサーリンク

里田まいの日本帰国いつまで 久しぶりのメディア出演

里田まいさんが10月に夫の田中将大選手と一緒に帰国しましたね。

いつまで日本に滞在するのでしょうか

田中将大選手の新しいシーズンの準備が始まる
年明けまでは日本に滞在するのではないかなと
思います。

ヤフーニュースで里田まいさんが約3年ぶりとなるメディア出演という
記事がありました。

久しぶりなので里田まいさんについて
まとめてみたいと思います。


カントリー娘 改め カントリーガールズ



里田まいさんはカントリー娘で芸能界にデビューしました。

今回のメディア出演は自分のゆかりのあるグループの
再出発のイベントにゲスト出演したようですね。

カントリー娘からカントリーガールズに名前を変更したようですね。

里田まいさんはもちろん、カントリーガールズのメンバーではないので
グループの活動はしないようですが、
スーパーバイザーの立場で情報発信とかで
グループの活動に参加するようですね。


里田まいの料理が凄い



里田まいさんと言えば、夫 田中将大選手のために作る手料理が
凄いと評判です。

今年、ヤンキースに移籍した田中将大選手が昨年、日本で達成した
記録は超人じみていました。

その活躍を支えたというのが里田まいさんの料理と言われています。

自分のブログにUPされる料理のクオリティが凄いと評判ですね。

なんと、「ジュニア・アスリートフードマスター」という
資格まで取っているようですね。

夫を支える良き妻という印象ですね。

スポンサーリンク





里田まいは不妊治療中?



里田まいさんが田中将大選手と結婚して3年すぎて
いますが、里田さんに子供が出来たというニュースを
聞くことがありません。

そのため、ネット上では不妊治療中ではないのかという
噂があるようですね。

正直、個人的には今年にヤンキースに移籍したばかりの
田中将大選手のこともあるので、少し落ち着くまでは
子供は作らないという家族計画があると思いますね。

里田さんにはこれからも、今までの同じように
明るいキャラクターで田中将大選手を
支えてほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 海外在住者の日本の気になるネタ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。